Press Release

プレスリリース

TBSがっちりマンデーの取材

軽キャンパー ドリームミニ

本日はこの寒空の下TBSテレビのがっちりマンデー!!の取材をお受けしました。

我らがドリームミニをこれでもかという位撮影して頂き、インタビューも(想像していたよりかなりしっかりと)して頂きました。

早速“ドリームミニ”を撮影してくれています。照明を当てる方もいて、そばで見ているとやはり物々しいですね。

当店に置いてある在庫“ドリームミニ”をくまなく撮影。どんどん撮っちゃって下さい。

さあ、始まりましたインタビュー。最初緊張気味な社長でしたが、途中からは時折笑い声も聞こえるほど和やかな雰囲気に、様々な内容のコメントをスラスラとしゃべっていましたね。流石プロ、話を聞き出すのが上手です。

最後はお馴染のがっちりポーズを決めます。あれ?“エイエイオー”みたいになってますけど?

この後工房の方にも入ってもらい、色々とお話をさせて頂きました。

放送日等の詳細は追ってこのブログとホームページでご報告させて頂きます。

それにしてもかなり念入りに撮影とインタビューをされるのにはちょっとビックリです。正直もう少し手短に済まされると思っていたものですから。

スタッフの皆様お疲れさまでした!